2018年7月12日木曜日

2018年7月11日(水)のTweet履歴

ツイート

お気に入り

  • 丸目四燈 @il_geolero
    暑くて寝苦しくてもう眠れなかったから起床。 3:00起床予定だったけれど0:30過ぎより眠れなくなっちゃった。 昨夜は早めに床に就いてたので大丈夫かな? また移動中の新幹線で寝るべさ。
    03:00

  • 村山嘉昭🍀 @_murayama
    水を積んだトラックを運転し、大洲ICの手前にある内子PAに到着。ここまでは特に規制や渋滞もなく、いたって日常的な雰囲気です。これから大洲ICで高速を降り、国道197号沿いに肱川上流へ向かいつつ、水が必要な方を探します。いつもの相棒… https://twitter.com/i/web/status/1016834039221612544
    08:58

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
14959(+6) 3535(+5) 729(+1) 444(+1)

0 件のコメント:

コメントを投稿