2018年7月14日土曜日

2018年7月13日(金)のTweet履歴

ツイート

お気に入り

  • 橘 剛史 / 映像作家🎥 @taka_tachibana
    タダで映像作ってたまに言われる。 100歩譲って、承ることとしよう。 でも、「タダ=責任なし」ということですからね。 いいのでしょうか? 現場でカメラ忘れても、納期が間に合わなくても、とやかく言われる筋合いないのです。 それでも、タダで依頼するんですか?
    07:37

  • Daisuke Sasaki @Movie_Staff
    @taka_tachibana そうなんですよね、そのくせ難癖つけたり注文つけたり、あーしてくれだのこーしてくれだの、しまいにゃ納期まで決められる始末…それがあるから僕は100歩譲っても受けませんw
    08:02

  • 橘 剛史 / 映像作家🎥 @taka_tachibana
    「お金 = 責任、信頼」だと思ってます。 ↓これは僕の失敗談。 知り合いがある機材をタダで貸してくれたけど、いざ借りてみたら、付属品が足りなくて撮影の時に大変だった。 でもこれに対して文句は言えなかった。だって、彼にそこまで… https://twitter.com/i/web/status/1017576694700376070
    10:09

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
14971(+2) 3556(+4) 729(0) 445(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿