2018年7月10日火曜日

2018年7月9日(月)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    もう随分前のことで、記憶があいまいだけど、昔、水害復興で淡路島にボランティアに行った時、高齢女性の住む1軒の家担当になったんだけど、これは一体どこから流れてきたんだ?という量の土砂で、大人5~6人ぐらいで1日かけても全部は取り出せなかったように記憶している(土嚢袋50ぐらい?)。
    09:24

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    帰る時、そのお婆さんがお礼を言ってくれて(自分たちは普通にそれで終わったような気になって)帰ったけど、その続きはきちんと引き継いでやってくれる人が居るんだろうかと、元通り住める状態になるまであとどれぐらいかかるんだろうかと、後になって思った。
    09:26

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    写真・ビデオともに、初のUHS-IIカード。 4Kも撮るつもりなので、なるべく速いのをチョイス。 https://www.instagram.com/p/Bk_5dXrgqdX/ https://twitter.com/naoki_h2525/status/1016192993102098432/photo/1
    14:31

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
14951(+3) 3529(+2) 728(0) 444(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿