2018年7月9日月曜日

2018年7月8日(日)のTweet履歴

ツイート

お気に入り

  • 赤山シュウ・祐天寺ペーパープールにて、ニコンF一桁機写真展「2018 Ex F 」 @shamjurix
    10人のグループフォトの急な撮影が入って、セッティングの準備に追われる夢を見た。 温泉施設で休養してたら、突然にダンスチームみたいな感じの女の子がマネージャーと一緒にやってきて「早く撮ってくれ」と。 照明機材も何もない。アシスタントもいない。 そんな、めちゃくちゃ焦った「夢」…
    06:08

  • バールのようなもの。 @internexus01
    色々な意見を見る限り、40代手前の転職活動の軸は「明日自分が死ぬとしても後悔しないか。それをやりたいか」で考え行動した方がベストだと思った。これ、言うのは簡単ですが、意外に難しいですよ。そんな都合良く進むわけでもないですから。
    11:02

  • バールのようなもの。 @internexus01
    ああそれと、若い頃と違って、相対的に人生に残された時間が減っていくわけだから、歳を重ねると若い頃よりも1日1日を丁寧に生きる事が大事になってくる。20代の頃の24時間と40代の24時間は全く価値も重みも違います。「明日もあるから」思考は若いうち。
    11:10

  • バールのようなもの。 @internexus01
    自分が「人生」という取り返しのつかない時間資源をそこに投資する価値があるかどうか、そこを基準にして仕事もプライベートも進めていく事が迫られるというか。 本当はそういうものなんだろうけど、若いうちは鈍かったよね。この歳になって毎日そんな事ばかり頭をよぎるようになる。
    11:12

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
14948(+2) 3527(+4) 728(0) 444(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿