2022年1月24日月曜日

2022年1月23日(日)のTweet履歴

ツイート

  • Prism @NaokiHarada2525
    昨日の撮影当日キャンセル2件のことがあったので、本日の撮影についてはホールにも確認済み^^;
    07:08

  • Prism @NaokiHarada2525
    いろいろとポチッてから撮影へ。
    07:12

  • Prism @NaokiHarada2525
    みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● NikonかCanonだったら… #質問箱 #匿名質問募集中 https://peing.net/ja/naoki_h2525?p=auto&utm_source=twitter&utm_medium=timeline&utm_campaign=auto_recruitment
    19:37

  • Prism @NaokiHarada2525
    某ホールで写真とビデオの撮影してきたんだけど、中の舞台屋さんからかなり嫌な対応をされて、撮影開始前に既に疲れ果てた(T_T) いや、自分が悪いこともあったんだけど、毎日そんな高圧的な態度で仕事してんの?と正直かなり嫌な気分になった。
    22:15

  • Prism @NaokiHarada2525
    すみません、すみませんって30回くらい言ったような・・・
    22:16

  • Prism @NaokiHarada2525
    まぁ、迷惑かけたことも事実なので、最後もきちんと謝ってお礼言って挨拶したけど、ハイハイハイーみたいにすんごい流された。 なんか、撮影が嫌いになりそうになる出来事だった。
    22:18

  • Prism @NaokiHarada2525
    @rukaoyen ありがとうございます。傷んだ心が救われますm(_ _)m なんか、なんというかトラウマになりそうというか、もうなってしまったというか・・・。 ほんと病みそうな感じです。
    23:19

  • Prism @NaokiHarada2525
    過去にいろんな舞台屋さんを見てきたし、怖い人とかややこしい人も居たけど、今日の人たちは、何か言った後に(既に分かってるのに)追い打ちをかけてダメ出しをしてくるというか、確実に心を折ろうとしてたな。 仮にいくら仕事ができたってあんなのダメだろ。 世界が狭すぎてああなるんだろうか。
    23:25

  • Prism @NaokiHarada2525
    @rukaoyen なんというか、こちらが一言何かお願いすると、とりあえず怒鳴り気味で向こう行け!みたいなことを言ってその後無視なんです。フツーじゃなかったです。 その後も何度か・・・いや、愚痴です。ありがとうございます。
    23:50

  • Prism @NaokiHarada2525
    明日の撮影のために、とりあえず今日の機材バラしてデータ取り込み中。 大量なのでなかなか終わらない。 バックアップは放置して寝るか。
    23:51

  • Prism @NaokiHarada2525
    @rukaoyen ありがとうございます。
    23:54

  • Prism @NaokiHarada2525
    明日は撮影終えて帰宅してから、明後日から始まる某撮影のシーズンのためにクライアント社長氏のPCのセッティングを色々とせねばならん。 もう少し早く言ってくれれば・・・
    23:56

お気に入り

  • 高橋良輔 @Evocacion
    この一晩で6Lくらいの灯油を燃やしてしまった…
    06:55

  • zero-ruka @rukaoyen
    @NaokiHarada2525 基本的に最初に挨拶にぐるり周りますが 舞台屋さんは初見からあまり壁を感じない方と確実に上から目線の方と ホントに極端にわかれますね… 付いてる方々も対応は それぞれの大将に似てますしね。。
    23:06

  • zero-ruka @rukaoyen
    @NaokiHarada2525 自分は舞台作ってた側の経験もあるんでなんとなく気にしないところもあるんですけど 慣習というか舞台の裏方さんてそこ付きの方々が多いから 仕切ってる感覚もあるし 何度もご一緒しないと演出家さんですら… https://twitter.com/i/web/status/1485258556916256773
    23:30

  • zero-ruka @rukaoyen
    @NaokiHarada2525 なので どちらにせよ遠慮してるとこっちも支障きたすし、全体進行に支障きたすのは向こうも嫌ですしね。結構割り切ってお願いするとこはしますね… あとは直接でなくこちらのストレス軽減策的に舞監さんとか演… https://twitter.com/i/web/status/1485260757126492167
    23:38

  • zero-ruka @rukaoyen
    @NaokiHarada2525 なんにせよ命令系統がバラバラだと ホントにあちこちに話通してになるからストレス…ですよね。。 いやはや……ホントにお疲れ様でした。
    23:40

  • zero-ruka @rukaoyen
    @NaokiHarada2525 いやいや…吐き出しは大事ですしねー。 まだまだこの世界 昔からの慣習があるとこにはありますしね。 めげずにお互い頑張りましょー
    23:52

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
28676(+12) 16485(+4) 1014(0) 527(+1)

0 件のコメント:

コメントを投稿