2022年1月26日水曜日

2022年1月25日(火)のTweet履歴

ツイート

お気に入り

  • ᴺᴳ @FakerPoke
    割と水平出し鬼的なところあるけど、そゆキッチリ撮る系じゃなく水平関係なくラフに撮ったりするモードのときに概ね右が下がるのは、歳で腕が上がりにくくなってるせいではないかということに気付いてしまった…。
    06:54

  • kotw @kotwkotw
    2km先のスーパーまでの往復で無灯火逆走3(バカガキ1女1スマホ凝視高校生風1)とライトは付けてるがまっすぐこっちに突っ込んでくる若い女1(すれ違いざま舌打ちアリ)と遭遇し、もぅマヂ無理…ってなった
    22:09

  • U @HWUZlab
    昨日の18時間撮影からようやく頭いたと体力回復してきたので編集タイム頑張ろう。。
    22:15

  • 高橋良輔 @Evocacion
    会社の将来が不安になり5分に1回くらいの頻度でネット販売のwebサイトを見に行ってしまうのだが、あとでこの会社の人にアクセス見られて(この人やばい…)と思われそう(でも見に行ってしまう)。
    22:18

  • yoshiHiro@写真を撮る人 @Yoshichan723
    よく、取引先の方々は予算ないからアシスタント代は出せません、私たち手伝うので。。と言うんだけど何の役にもたたないんですよね。機材間違って落とす、片付けながら壊したり。。請求上乗せしていいっすか?って話よ。アシ代出してる方が安くつくのなー。。なんて思う今日でした。
    22:49

  • 偏差値35 @Figaro_tsukino
    頑張って起きたいけど、目覚まし6:30スタートスムーズ10分おきを2h繰り返して8:40に起きる、、、、
    22:55

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
28694(+6) 16499(+7) 1014(0) 527(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿