2022年1月25日火曜日

2022年1月24日(月)のTweet履歴

ツイート

  • Prism @NaokiHarada2525
    撮影へ。
    08:20

  • Prism @NaokiHarada2525
    雨か
    08:25

  • Prism @NaokiHarada2525
    撮影終えて帰宅、飯食ったら立ってられないぐらいの眠気が襲ってきてダウンしてた。
    15:00

  • Prism @NaokiHarada2525
    昨年ぐらいから定期的に通っていた歯医者。 昔から、硬いモノ(ネジとか)を歯で開ける癖があったせいか、犬歯横の歯が横にバックリ割れていることが発覚し(レントゲンでは写らないため分からなかったらしい)、本日抜歯(T_T)
    20:23

  • Prism @NaokiHarada2525
    またもや撮影3件キャンセル(延期&未定)。 今更かもだけど、気持ちを切り替えて、今後の撮影もスケジュール通り行くことは無いと思うようにしよう。
    20:30

  • Prism @NaokiHarada2525
    ニュースで見聞きする通り、小さい子どもまで陽性者が出始めたな。 明日からは現場で学生(大学生)と会う機会が増えるので、コロナ感染予防対策的にはより一層気を引き締めていかねば。
    20:33

  • Prism @NaokiHarada2525
    抜歯したので、風呂で足の解凍ができない(T_T)
    20:34

  • Prism @NaokiHarada2525
    すんごい久しぶりにCanonのカメラを触った(7D II)。
    21:38

  • Prism @NaokiHarada2525
    @50mmf35 ありがとうございます! とりあえず、自分もかからないように気を抜かず対策しつつ、できることをやっていくしかないですね!
    22:51

  • Prism @NaokiHarada2525
    新70-200mm(GM II)、今日初めて手持ちスナップで現場投入したんだけど、いつものα9に付けて2台持ちした瞬間、アレ?!と思い、帰宅して重量を計ったら、24-70mm(Art)とクリップオンを付けたα7 IVより軽い(๑°… https://twitter.com/i/web/status/1485614058699378689
    23:02

  • Prism @NaokiHarada2525
    ちなみに、α9+70-200mm(GM II)が約2,055g、α7 IV+24-70mm+クリップオンが約2,185g。 各メーカーのフルサイズ用の70-200mm F2.8レンズの中で一番軽いという売りは伊達ではなかった。
    23:02

  • Prism @NaokiHarada2525
    まあ、Artが重いだけ!とか24-70だけクリップオン付いてるやん!とかはあるにせよ、2台持ちのスナップでよく使うカメラ側が軽くなるのはありがたい ^_^
    23:07

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
28688(+12) 16492(+7) 1014(0) 527(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿