2022年2月21日月曜日

2022年2月20日(日)のTweet履歴

ツイート

  • Prism @NaokiHarada2525
    @tamagodon1999 自分は仕事で使うOsmo Actionを使ってますけど、ドライブ系はInsta 360 X2が主流みたいですね。 Osmo Actionは熱で落ちないですし、価格も下がってるのでオススメです。
    00:19

  • Prism @NaokiHarada2525
    @tamagodon1999 DJI Action2は一気に別ものになりましたね。自分もバッテリー問題でスルーしました。 初代の欠点?は、自動で水平を取る機能が無いことぐらいですね。
    07:27

  • Prism @NaokiHarada2525
    VOICE PEAK(音声合成入力文字読み上げソフト)、デモを見るとかなり使えそう。 初回限定ダウンロード版なら15,800円で買える(3/11~4/30限定)ので、すぐ使うことは無さそうだけど買っておこうかな。 https://www.cleverbridge.com/1294/surl-OFiutrFvrD
    10:11

  • Prism @NaokiHarada2525
    バイク乗る時にジェットヘル(オープンフェイス)を被ってるんだけど、どうしても首~口元が寒い。 ネックウォーマーは口まで上がらないし、マスクはヘルメットを被る瞬間にずり落ちるので、バラクラバを買ってみた。
    10:14

  • Prism @NaokiHarada2525
    @hisaoka_kenichi 『何か使えそう』『あったら安心』ですよね^^; 購入するショップ?や、パッケージ版かダウンロード版かによって結構値段が違ってて、リンク先のAHSのダウンロード版の値段ならいいかなと思いました。
    10:17

  • Prism @NaokiHarada2525
    @SakaiFilmW 速っ!さすがですね(^^)
    10:25

  • Prism @NaokiHarada2525
    @YAMAD_YUHYA 鴨川と賀茂川(加茂川)みたいなものでしょうかね。
    10:35

  • Prism @NaokiHarada2525
    6点差、さすがに無理か
    12:00

  • Prism @NaokiHarada2525
    フィギアスケートのエキシビジョン、ROCの選曲がアメリカ映画続きというのが面白い。
    13:52

  • Prism @NaokiHarada2525
    @genekionseisan めっちゃ面白いエピソードですね(^^)
    13:58

  • Prism @NaokiHarada2525
    @genekionseisan それを聞いた会社の反応とか色々と想像してしまって、ほんと笑えますw
    14:11

  • Prism @NaokiHarada2525
    昨日に引き続き、ずっとセレクトと補正作業。 息が詰まる。
    14:13

  • Prism @NaokiHarada2525
    イタリアのエキシビジョン、水かけたシーンで後ろのスタッフさん?カメラマンさん?にもかかって嫌な顔されてたな^^;
    14:47

  • Prism @NaokiHarada2525
    @genekionseisan 雑用係で渡米w 面白すぎます。
    15:17

  • Prism @NaokiHarada2525
    手に入るのか、スゴッ! https://twitter.com/gizmodojapan/status/1495278052724514816
    15:20

  • Prism @NaokiHarada2525
    みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● NikonかCanonだったら… #質問箱 #匿名質問募集中 https://peing.net/ja/naoki_h2525?p=auto&utm_source=twitter&utm_medium=timeline&utm_campaign=auto_recruitment
    20:39

  • Prism @NaokiHarada2525
    まだまだ補正作業
    20:54

  • Prism @NaokiHarada2525
    閉会式が終わったらすぐに開戦とか、さすがにそういうことにはならないですよね。
    21:05

  • Prism @NaokiHarada2525
    開会式でも思ったけど、夏と違って選手が着てる服が実用的というかオシャレな服が多い気がする。欲しい。
    21:37

  • Prism @NaokiHarada2525
    今やってるイベントのセレクトと補正作業、ゲネと思って撮影を始めたらリハだったのでちょっと補正に時間かかり気味。 販売用にアップロードするリミットを考えて逆算したら明日には終えてしまいたいけど大丈夫だろうか。 でも、そろそろ終えないと頭と目がやられそう。
    23:17

  • Prism @NaokiHarada2525
    世界ふれあい街歩きでミラノ編をチラ見してたら、歩道上に結構スクーターが停めてあって、日本と同じくリアボックス装着率が高くてビックリΣ(゚д゚|||) リアボックスって勝手に日本独自の文化だと思いこんでたけど、世界的にボックス使用率が高いってことか!
    23:24

  • Prism @NaokiHarada2525
    世界的にバイク全てにボックス使用率が高い訳ではなくて、スクーターに乗る=街乗り=ボックスがあると便利ってことだな。
    23:27

  • Prism @NaokiHarada2525
    そもそもGIVIもイタリア発か^^;
    23:31

  • Prism @NaokiHarada2525
    @hisaoka_kenichi あ、さっきそれ知りました^^;
    23:31

  • Prism @NaokiHarada2525
    @hisaoka_kenichi スクーターのリアボックスって、個人的にどうしてもおじさんぽく見えてしまって、勝手に日本独自の文化だと思い込んでました。 イタリアンだと思えば(似合うバイクなら)カッコイイですね(←雰囲気に流されるタイプ)
    23:33

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
29060(+25) 16787(+28) 1024(+2) 533(+1)

0 件のコメント:

コメントを投稿