2022年2月22日火曜日

2022年2月21日(月)のTweet履歴

ツイート

  • Prism @NaokiHarada2525
    @hisaoka_kenichi うちのはインドYAMAHAデザインなのでボックスが似合う気が全くしません。 というか、シグナス乗られてたんですか?!
    00:09

  • Prism @NaokiHarada2525
    @hisaoka_kenichi そうだったんですね^_^ 同じくらいのブランクで乗り始めました。 小さめのケース、違和感無いのありますよね。 ただ、自分のはシート下にメットが入らないので、どうせなら入れたい=存在感出過ぎ、で今のままいくことにしました。
    07:05

  • Prism @NaokiHarada2525
    ふと気付いたんだけど、初代1D Xの発売からもう10年か・・・ 十年一昔というけど、1D Xだったら今でも仕事できる気はする(積極的に使いたいとは思わないけど)。
    09:14

  • Prism @NaokiHarada2525
    そして10年後の自分・・・ カメラマンやってるかなぁ。
    09:14

  • Prism @NaokiHarada2525
    など思いながら画像補正作業中。 明日・明後日と撮影なので、アップロードの期限を考えると今日中にケリをつけたい(2カメ体制でそこそこ長時間の撮影だったので枚数多い)。
    09:16

  • Prism @NaokiHarada2525
    またもや撮影延期。 もう笑うしかないな。
    10:38

  • Prism @NaokiHarada2525
    @50mmf35 ほんと、軽く鬱になりそうです^^; とりあえず目の前のデータを処理していますが、日々どういうテンションで過ごせば良いのやら・・・
    12:02

  • Prism @NaokiHarada2525
    @50mmf35 うちの場合は園関連の行事が多いので、延期になった場合、カメラマンよりも保護者・先生方、法人への対応が優先されるので、どうしても後にはなってしまうので仕方ない部分はあるんですけど、依頼してるカメラマンさん方にその都… https://twitter.com/i/web/status/1495595500816711689
    12:05

  • Prism @NaokiHarada2525
    手薄になってる首都・・・ https://twitter.com/Sankei_news/status/1495587830860505090
    12:08

  • Prism @NaokiHarada2525
    @YAMAD_YUHYA 新機種の登場が早すぎる気はしますね。
    12:40

  • Prism @NaokiHarada2525
    @50mmf35 バイク乗るのは現実逃避なのかも知れません^^; 技術習得、確かに今こういう時だからこそやっておくべきことはありますね。 普段、当然になって見直す機会が少ない撮り方とか考え方とか他の人の写真とか映像見たり・・・
    13:07

  • Prism @NaokiHarada2525
    本日だけで5件の撮影中止と延期(単純な延期もあれば未定も)が決定。 お願いしているカメラマンさん方のスケジュールをひっくり返しまくって申し訳ない。
    13:11

  • Prism @NaokiHarada2525
    セレクト・補正作業がメチャクチャ残ってるのに、延期・中止の連絡多数で、またそこに延期していた別イベントがの予定が入ったりして、スケジュール調整とカメラマンさんへの連絡で手いっぱい。 イベントの写真公開日が遅れてしまいそう(T_T)
    16:14

  • Prism @NaokiHarada2525
    いや、5件どころじゃなかった(T_T)
    16:16

  • Prism @NaokiHarada2525
    今日届いたので、バラクラバの上からヘルメット被ったら1回で破れたので返品手続き(T_T)
    23:14

  • Prism @NaokiHarada2525
    まだまだセレクトと補正作業。 ちょっと予定公開日に間に合わないかな。
    23:20

  • Prism @NaokiHarada2525
    撮影スケジュール的にまだカメラマンさんが決まっていないところもあるけど、ずっとそれだけやってると頭がおかしくなりそうだったので、とりあえずいくつか未定の場所が埋まったところで作業に戻った。
    23:20

  • Prism @NaokiHarada2525
    というのも、今日の大量の撮影スケジュールの変更による調整と連絡で、『ただでさえ時間に追われまくってるのに、アレもコレも全部ひとりでって無理ーーーーっ!!』となったところで、一度何かが切れた。ほんとに切れた。作業どころではなかった。 で、夕方から作業再開。
    23:20

  • Prism @NaokiHarada2525
    コロナ禍で、というよりもここ数年で気持ち的に一番しんどかったかも。
    23:23

  • Prism @NaokiHarada2525
    だからといって、写真公開予定日が遅れていい訳では決してないので出来るところまではやるんだけど、追い込みすぎて撮影でミスるとかだけは避けたいところ。
    23:25

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
29079(+19) 16801(+14) 1024(0) 533(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿