2022年2月24日木曜日

2022年2月23日(水)のTweet履歴

ツイート

  • Prism @NaokiHarada2525
    かなり早いけど、そろそろ撮影へ(ビデオ・諸事情あって今年は1人で撮ることに)。 午前中で終わるので気合いで乗り切る!
    06:40

  • Prism @NaokiHarada2525
    外気温0℃。 やっぱり朝は冷えるな。
    06:59

  • Prism @NaokiHarada2525
    現地着。 入り時間まで1時間ほどあるので、ボチボチと機材おろしを始めつつ慣らし時間。
    07:58

  • Prism @NaokiHarada2525
    地方のホールに来ると、駐車場確保?何それ?埋まることありませんけど。 とか、地下の関係者専用駐車場に入れると、無駄にエレベーター使って1Fに上がる必要があったりして、結局フツーに正面から入るのが一番効率がイイみたいなのある。
    08:25

  • Prism @NaokiHarada2525
    撮影・撤収完了。 戻ったらセレクトと補正作業の続き。
    13:07

  • Prism @NaokiHarada2525
    @HWUZlab FZH1、三脚で使うとブレずに露出補正ができないのが残念ですよね。
    17:30

  • Prism @NaokiHarada2525
    @HWUZlab そうですね。 三脚に乗せてた状態でオートの露出補正だと右手(標準で後ろダイヤル)、マニュアルでも右手なので、パン棒を持った状態だとブレが生まれてしまいます。 左手だと、唯一モニタータッチがありますが、結構タッチパ… https://twitter.com/i/web/status/1496432816091197443
    19:32

  • Prism @NaokiHarada2525
    @HWUZlab ご指摘通り、リング割り当てができれば解決するんですけど、今更そういうファームが登場するとも思えないですし。
    19:33

  • Prism @NaokiHarada2525
    @HWUZlab そう、サイズ感とかすごく好きなんですけど新機種出る気配がないですね。 あと、音がスカスカですよね(音をメインで使うこともないですけど)。
    20:13

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
29102(+10) 16816(+12) 1024(0) 534(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿