2022年2月23日水曜日

2022年2月22日(火)のTweet履歴

ツイート

  • Prism @NaokiHarada2525
    今日は真冬の寒さらしいので撮影は車で行くか。 週末が暖かくなるらしいので楽しみ。
    08:02

  • Prism @NaokiHarada2525
    今日と明日の撮影終わりと明後日、どこまでセレクトと補正作業が進められるか。
    08:03

  • Prism @NaokiHarada2525
    撮影へ。 寒い。 とりあえず余計なことは忘れて撮る!
    08:37

  • Prism @NaokiHarada2525
    α7 IVを使うようになってからクロップが快適になったせいで、以前使ってた24-105mm / F4(24-70mm / F2.8導入時に手放した)をまた使いたくなってきた。
    09:10

  • Prism @NaokiHarada2525
    室内スナップでクロップ多用するという点においては、ニコンの24-120mmも便利だろうなとは思うけど、以前のは(他の人が撮った写真を見た限りでは)画質的に結構きつかった(屋外ならまだマシだけど)。 新型は知らん。
    09:20

  • Prism @NaokiHarada2525
    現地近くのコンビニPでコーヒー飲みつつ待機中。 #朝のカメラマン
    09:21

  • Prism @NaokiHarada2525
    撮影終えて帰宅。 これから引き続きセレクトと補正作業を開始。
    13:04

  • Prism @NaokiHarada2525
    迷惑メールがいろんなところから届くんだけど、そのうちの1つであるETCカード。 件名が【ETCサービスは支払いが失敗する!注文番号:○○○】って『コンドルは飛んでいく』みたいな、一体何を言いたいのか分からんタイトルやし、その後の注文番号ってなんやねん!
    13:09

  • Prism @NaokiHarada2525
    ほとんど触れられないようだけど、OM-1とかGH6って写真・動画撮影時にクロップって可能?
    13:56

  • Prism @NaokiHarada2525
    4K撮影時に自動で○.○倍クロップされるとかではなくて、ワンボタンで×1.5倍のクロップが可能かどうか。 写真だとめちゃくちゃ使うので結構重要(って買わないけど^^;
    13:58

  • Prism @NaokiHarada2525
    超スーパー猫の日は200年後か。 生きてるかなー(^^)
    17:36

  • Prism @NaokiHarada2525
    バス業界やばそうな気がする。 https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1496041068202459136
    17:37

  • Prism @NaokiHarada2525
    みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● NikonかCanonだったら… #質問箱 #匿名質問募集中 https://peing.net/ja/naoki_h2525?p=auto&utm_source=twitter&utm_medium=timeline&utm_campaign=auto_recruitment
    18:41

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
29092(+13) 16804(+3) 1024(0) 534(+1)

0 件のコメント:

コメントを投稿