2012年1月7日土曜日

2012-01-06

  1. D4 vs 1DX。よほどのトラブルで乗り換えでもしない限り、結局はレンズ次第ってことか。
  2. まあ、写真は7D 2台と5DIIの体制でやれるところまでやってみよう。
  3. Thunderboltってまた新しい規格か。以下、記事より抜粋『なぜUSB 3.0や6GbpsのSATA 3.0といった先行する規格があるにもかかわらず、Thunderboltが登場することになったのか、ということだ』http://t.co/syUitL2t
  4. 『AF-105のファームウェアのバージョンアップによる対応は、12月末ごろを予定しています。』って、いい加減修正したらどうですか?>Panasonicさん
  5. 映像見るつもりが、モデルさんがキレイすぎてググッてしまった。http://t.co/KCfZEwx7
  6. AF105というよりもメーカーの業務用映像部門縮小かな。大阪での修理持ち込みもなくなったし。いやでもAC160/AC130なんかは力入ってる感じがする。中の人に聞いてみたい。
  7. 感度102400とか204800とか見ると、未だに桁間違ってんのかなって思ってしまう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿