2012年2月25日土曜日

2012-02-24

  1. まさかこんなに凹むとは
  2. 結局、BDXLのレコーダー&プレイヤーは、現状ではデータ用か。
  3. ブルーレイプレーヤー/ライター D-BR1が到着。
  4. さっきあまりの辛さにダウンしたら、数日ぶりにようやくだるさがマシになった。
  5. なので病院行きは取りやめ、自力で何とかすることに。
  6. Canon SSにボディとレンズを受け取りに行った時に思わず手にしてしまった。買う予定全く無いのに・・・。 http://t.co/EWerHGdC
  7. 今日、新規の撮影依頼がいくつか来た。プライベートがダメでも、『捨てる神あれば拾う神あり』でその分仕事がんばります。そして、支えてくれる人たちに感謝!!
  8. 編集完了!現在バッチエクスポート中。
  9. メーカーによるボディとレンズのピント調整。カメラを見ると、自分で調整したマイクロアジャストメントの数値がそのままだったので、思わず『?!!』となったが、メーカー曰くその数値はゼロに戻していいとのこと。せっかくならメーカーでゼロに戻しておいてくれたらいいのに。
  10. 急な写真撮影依頼が入り、自分とあと一人必要だということで、知り合いのカメラマン10人ほどに電話したが、なんとその日は全員OUT。断られたことよりも、皆の日程のタイトさに焦るオレ。悠長に仕事ふってる場合じゃねーな。
  11. カメラマン探しに2時間ほど費やしてしまった
  12. 編集を終えてエクスポートを終えた約180GBのデータをバックアップ中。これからエンコード&オーサリングへ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿