2012年3月5日月曜日

2012-03-04

  1. ARBの伝説ライブの『ウイスキー&ウォッカ』の映像見たけど、あの時のベース誰?かっけー。
  2. 明日は久しぶりの京都。女性カメラマンWさんと映像撮ってみる。
  3. あーAF105のシーンファイル、どれがどれだか分からなくなり全部初期化。DVX100Bの時にあった、モード切替ダイヤルが欲しい。
  4. 久しぶりにJupiter-9(85mm/F2)を使おうと思ったら、絞り羽根の一部がきちんと動かず壊れたorz。お気に入りの1本なので、腕のいい職人さんのところで修理依頼だな。買った方が安かったりして。
  5. 羽根の一部というよりも、1枚の羽根が全く動かず、他の羽根もそれに引っかかっておかしな方向に開閉してる。気付いた時点ですぐに触るのをやめれば良かったかも知れないが、それ以降も結構動かしたので変形したかも。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿