2012年3月10日土曜日

2012-03-09

  1. 高槻~尼崎移動
  2. Firefoxで特定のページだけレイアウトが崩れて気持ち悪かったが、メニューから『履歴』→『最近の履歴を消去』→『(サイトの設定を除く)全ての履歴』を消去したら無事直った。
  3. というか、京都マラソンの撮影のための現地確認行って戻ったら、雨のせいかやたらと寒い。風邪?やばい!と思い、ソッコーで葛根湯。
  4. 新型iPadを少し狙っていたけれど、あの価格なら、そこそこ使えるノートPCが買えてしまうので、(自分の仕事の場合は)『どうせ買うならノートか?』『いや、でもすぐにイラネー』の繰り返しで今。遊びならいいんだけどな。
  5. Gmail、自分から自分へのメモ以外をゴミ箱から削除することはほとんどないのだが、用件の済んでいないメールが見当たらず。やっちまった。
  6. Gmail以外のアドレス含め、過去にこういうミスはゼロといっても良いぐらいなかったのだが・・・。今後同じことが起こったらイヤなので、『Gmail Backup』を導入。
  7. 写真とDVDの封入及び発送業務、とりあえず本日分ラストー!この後、発送がてら、久しぶりの散歩がてら、酒買いがてらコンビニへ。
  8. あと2セット残ってた。もうひとがんばり。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿