2012年3月8日木曜日

2012-03-07

  1. 違う誰かの後ろ姿を見て君を思い出す それからまた記憶の奥の君に手を伸ばしてみる 届かないのは分かっているのに
  2. 破滅願望の塊になって君の心に突撃したい
  3. 今日はもう諦めて寝ようと思い、作業を終えた時に、まるでtweetを見ていたかのようなまさかのメーカー担当者さんから電話。トラブルも回避できたことだし、せっかくならとPCの電源入れて作業再開。
  4. おっともうこんな時間。机の上は封入した写真とメモとDVDとDVDケースとBlu-rayとそれらのマスターとパック用の袋と封筒とUSBメモリと目薬とコーヒーとマウントアダプターなどなどが散乱してるけどそのままにして少し寝る。
  5. 発送作業中。その後、昨日に引き続き出力センターへ。あんまり時間かけて何度もテストしてると印刷した方が安くなるので要注意!
  6. 今日髪切ろう。で、気分転換に黒に戻そう。
  7. 眠い時にしか飲まないブラックコーヒーを注入
  8. おっとー、ふと気が付いたら知り合いのカメラマンさんと1時間以上電話で話してた。いろいろとアドバイスいただいたので作業再開!
  9. 皆に苦手だと公言しているジャンルの撮影が増えて行くのは、実は自分がその世界に向いているのか、単に自分が暇だからか。
  10. これからいろいろと発送した後、ひとり焼肉をしてから髪切る&黒に戻す予定。ひとり焼肉をうちで食べるか店で食べるか、それが大きな問題。
  11. 久しぶりに部屋の電話がワンコール鳴って切れた。気になって仕方がない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿