2012年7月15日日曜日

2012-07-14

  1. 激しく前向きに告白するのみ
  2. ただ出会わねー
  3. いや、実は出会ってるけどさすがに一度じゃ無理だ。また君に会いたい。
  4. ふと気付いたらもう祇園祭か
  5. 1D Xが予定より早く入荷しましたというお知らせを夢みる。・・・って宝くじじゃねーんだから。
  6. とにかく笑顔に惚れる
  7. フォロー返しした人から、あたなと仲良くなりたいが、Twitterを止めますので直接メールくださいというダイレクトメッセージが。ちょっと手の込んだスパムだな。
  8. いつの間にかBabylonに侵略されてしまい、1時間ほど情報を検索してようやく元に戻せた。
  9. あ、侵略されたのはFirefox。
  10. さっきのBabylonのトラブルでレジストリをいじったせいか、メインPCが突然のブルーバックエラーのあと起動せず。現在、『スタートアップ修復』という、見たことのない状態で動作中。大丈夫だろうか。
  11. 何とか無事復旧。だが原因不明なのが怖い。
  12. これからマンションの役員会議
  13. エレベーターでGALAXY Note初落とし。保護シート張り替えせねばならない感じ。
  14. 自分の住むマンションの行事の撮影依頼が入る(無償)。ずっとやりたいと思っていたことなので嬉しかった。オレ思うに、いきなりでかい世界じゃなく、全ては自分の住む場所からの広がり。のはず。
  15. 昨日、髪を思い切り短くしたところだけれど、久しぶりに伸ばしたい誘惑に駆られる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿