2012年7月16日月曜日

2012-07-15

  1. 結婚式で自爆テロって。想像するだけで悲惨だな。
  2. 昨日は少しばかり飲み過ぎた。
  3. CR2032の予備を買ってあるとは、なかなかやるな>オレ
  4. tacabrooon迷ったらコレ! JR京都駅構内で買えるテッパンの京みやげ5選 http://t.co/Wlc9EB3I
  5. 12日賞味期限を過ぎた生うどんを食った。一応焼いた。
  6. そういや祇園祭も宵山かぁ。毎年、今年こそは誰かと行こうと思っているが、今年も・・・orz
  7. 今日はチコ(白文鳥)のマウスクリック音とキーボードへの執着がいつもより強いような。
  8. そして、相変わらず貴重な放鳥時間をオレの手の上に乗って無駄に過ごすチコ。飛びまわればいいのに。
  9. Photo just shared via#Snapbucket http://t.co/L33zS9DD
  10. 続・実家のヒメ http://t.co/QH4YQtTj
  11. 2年ほど前に買って使わずに放置していたBlutoothキーボードが出てきたのでGALAXY Noteでテスト。
  12. 約6.5kmのラン完了。走り始め、いつもよりペースが1分も早いとかで焦った。
  13. micoachのページは相変わらず安定せず(エラー出まくり)。せっかくの日本語対応アプリなのに。
  14. 風呂上がってこれから飯。最近の夕食はサラダがメイン(中でも豆苗は欠かせない)。ただし、酒飲むのでヘルシーなのかどうなのか。
  15. YukieKawamura家族で買い物とか何を買うでもないけど楽しかったりするよね。そしてフードコートがなんか好きっ。これぞ日曜日って感じだったな今日は(^^)フライドポテト必須よね♪笑
  16. 今日はシーザーサラダ。サラダほうれん草、サラダビーンズ、オクラ、豆苗、かいわれ。メインは豆苗とオクラ。
  17. 『MJ、はよ気付けよ』byスパイダーマン観てる時の心の声語録。
  18. そして、スパイダーマン2ぐらいから少しハリーに肩入れ(というか同情?)するという矛盾。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿