2012年7月18日水曜日

2012-07-17

  1. 泊まり撮影に向けて、昼の屋外で活動して身体を慣らしておいた方がいいのかも。
  2. 今、テニスコート(ハード)って何℃ぐらいあるんだろ。よーやるわ。
  3. ポケットの中で圧縮破壊してしまったアングルファインダーの修理受け取り。
  4. Canonのカメラやレンズ、プリンターの修理で引き取り修理があることを知る。引き取りと配送で1,575円。忙しい時や遠方の人は良いかも。
  5. そういや、男で日傘持ってるのって見たことないな。
  6. そういや、男で日傘持ってるのって見たことないな。女性限定アイテムか。
  7. 個人的には、新しくなったImageBrowser EXより、これまでのZoomBrowser EXの方が使いやすい。ImageBrowser EXはまだこれからな感じ。
  8. といっても、ImageBrowser EXやZoomBrowzer EXを使うのってPCと接続して撮る時ぐらいなので、個人的に使用頻度は低いけれど。
  9. たかが野菜だけれど、まともに日も当たらないキッチンで再生する豆苗に命の強さを感じる今日この頃。きちんと窓の方に向かって伸びてるのがいじらしいじゃねーか。
  10. 最近、ギャッツビーのデオドラントパウダーAQUAと8×4メンのCOOL JETの2種類を使い分け。
  11. うわっ、もう17時か。外が明るいから3時間ぐらい間隔ズレてた。アホ過ぎ。今日はまだやること多いぞ。
  12. 泊まり撮影で他のカメラマンの機材も積むので、クルマから脚などの機材降ろしたら玄関周りが大変なことに。これから地味に片付け。
  13. 上履きにしていたアシックスのスニーカー捨てる。
  14. ココは、数年前まで川だった。高速道路の拡張工事に伴い埋め立てられ、地下に高速・地上は公園になる予定。とても汚い川で何の愛着も無かったけれど、違和感というものだけは拭い去れず。 http://t.co/RLtrmCBE
  15. 最近、アジト内で携帯の通話状態が悪く、固定電話で掛け直すことが多い。原因不明。
  16. 業界の裏話的なことをいくつか耳にした。恐ぇーよ。というかオレならソッコーで逃げる。で、二度と近寄らない。
  17. 何か困った時に相談に乗ってもらえる人がどれだけ居るか。また誰かが困った時に、自分が相談相手になってあげられるか。大事だ。
  18. そして、最後に判断するのは自分。直感だって誰かの言葉の後押しを借りるのだって構わない。ただ絶対に自分で決める。
  19. さて、そろそろ何か食わねば。
  20. 今日はやろうと思っていたことがあまり進まず。明日は明日で、別にやらなきゃならないことがあって今日の続きはほとんど出来そうにない。こういう日は中途覚醒決定。
  21. 風に乗って花火の香りが

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿