2012年7月20日金曜日

2012-07-19

  1. 現地着で待機中。WiMAX圏外。
  2. 泊まり撮影(パート1)の1日目が終了。無事終了と言いたいところだが、ちょっとトラブル発生。やっちまった。
  3. 5D Mark IIIに580EX IIを付け、そこにストロボ用外部電源をベルトに装着。ちょっと水を飲もうとベンチの上にカメラを置いたまま(外部電源のコードがつながったまま)移動してしまい、ベンチの上から5D IIIと580EX IIが転落。
  4. 5D IIIの上に乗っけた580EX IIが根元からボキリorz。買ったばかりの5D IIIが無傷だったのは不幸中の幸いか。撮影はサブの550EXで続けたので問題なかったが、修理にいくらぐらいかかるのか心配。完全に折れてパーツ無くなってるし。
  5. これからコインランドリー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿